株式会社COPAIN
〒470-0348 愛知県豊田市貝津町西向畑7番地
TEL 0565 - 63 - 5360

2016年10月17日

楽楽運動会の報告 ---続き---

はぃさぃ〜
グルクンです。

楽楽運動会の続きです

►オセロでファイト!
手作りの段ボールで作った版を
赤白の板を指定された色にする競技
これも一斉に枠の中で、総勢24名が右往左往する様は
見ているこちらが圧巻されそうな勢いです。
白にしたと思えば、相手にすぐヒックり返される。
忙しい競技でした。

ちなみに、コパン、この競技では引き分けでした。

►バケツリレー
カゴの中にボールを入れそれを落とさないように
ペアで持ちコーンを一周する競技
25組 50名、合わせて100名が参加です。
これだけ人数が多いと、
遅い人、早い人、落とす人、様々で、
白熱の戦いでした。

►カラフル玉入れ
4色の玉を入れ、利用者がクジを引き、クジの色の玉の数で勝敗をする競技
多く入れればというものでは、ありません。
クジで出た色が勝負どころです。
これも
実行委員会で、
2色はあるがという問題が
他の色の玉は期日までに作れるかどうかと言う所で
なんとか間に合わせて作ってくれた
お手玉でした。
そんな裏話しです。

引き当ててくれたスタッフが多く入った玉でした。
そう、多く入っていても
引き当てた色で決まってしまうというなんとも
大人な玉入れです。
玉入れって難しいものですね。


最後は閉会式でした。

応援する人参加する人、
保護者や、職員、
裏方さんなど、
多大なる配慮ありがどうございました。
グルクンは実行委員として動きましたが、
運営費やら、
競技の案
安全か否かの決定
様々な事を議案し、決定し
利用者の声を拾い反映するって言うのは
本当に大変な事でした。
それをまとめあげた
議事長やら、
周りのご意見本当に参考になりました。
笑顔で楽しく怪我なく出来る事
参加者が皆良い顔で、競技してくれたのは
本当に嬉しい事でした。

次回に生きるように
また運動会、出来ると良いですね。

楽楽運動会の報告 ---続き---

楽楽運動会の報告 ---続き---

楽楽運動会の報告 ---続き---

楽楽運動会の報告 ---続き---



Posted by COPAIN at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽楽運動会の報告 ---続き---
    コメント(0)