株式会社COPAIN
〒470-0348 愛知県豊田市貝津町西向畑7番地
TEL 0565 - 63 - 5360

2016年11月06日

what time is it・・・

はぃさぃ〜
グルクンです。

会長のご厚意により、
芋掘り&カキ取りが行われました。

相変わらず
虫に弱いコパンのスタッフ(笑)
ムカデは嫌だけれども
芋虫やらカブト虫の幼虫が出てくるなど
土いじりはとても楽しいです。

グルクンも掘りながら
最近流行りのピコ太郎ならぬ
替え歌で

掘った芋 と 今掘ったからという事で NOW
♪〜
掘った芋・・・NOW

掘った芋NOW! 〜♪

(what time is it)

と心でつぶやき、独り笑いです。
そんな事で楽しく掘り掘りです。

今回は
大谷商事、大谷エコシステム、内職チームへと
配り終える事が出来ました。

細かい芋は
急遽、レンジでチンと鍋で蒸す事で休憩時間に
頂きました。
今年も秋の味覚頂きました。
what time is it・・・

Posted by COPAIN at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
what time is it・・・
    コメント(0)