株式会社COPAIN
〒470-0348 愛知県豊田市貝津町西向畑7番地
TEL 0565 - 63 - 5360

2017年01月28日

故障

はぃさぃ〜
グルクンです。

社長!!

故障です。

またやってしまいました、グルクン。

壊すのが得意なのかも知れません。
圧縮機の電源機器をショートさせてしまいました。

原因としては、
静電気・・・

グルクンいらない物をため込んでいます。
この所乾燥が続いた時期がありまして
ブレーカの電気を入れたとたん

  火花!!!

     &

       煙・・・

グルクン

始末書がよぎる!!!

そうそう、
そんな火花はチョロでしたが
一発でアウトです。

商事スタッフによると
200ボルトを一気に12ボルトに変換装置が壊れたとの事

商事スタッフ
「 高いよ〜  今じゃ そんな機器見かけないな(笑)」

グルクン

「 ・・・・・」(泣)

言い訳ではないですが、
普通にスイッチを入れただけですが・・・。


故障

故障
赤丸が故障

でも調べると
濡れた手でスイッチを入れる感電する恐れがあったり
セルフのガソリンスタンドで静電気による火災があったりと
パソコンなんかは特にそうですよね。

ともあれ、
スタッフには
電源を入れる時には、
鉄を触って、除電してからスイッチを入れる事になりました。
グルクンも同じくです。

グルクン
除電ならぬ
除霊・・・
何かとりついている??

Posted by COPAIN at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
故障
    コメント(0)