株式会社COPAIN
〒470-0348 愛知県豊田市貝津町西向畑7番地
TEL 0565 - 63 - 5360

2017年04月20日

お久しぶりです!!

はいさぃ〜
グルクンです。

どひゃ〜、2ヶ月も空いてました。
年度末と私事で、ドタバタしてました。
はぃ〜地面が揺れるのではないかと思う位
バタバタしておりました。
まだ、東北の方と熊本の方はまだ地盤が動いているようで
その地球の歪みというか、プレートのエネルギーは時間が
経っても治り切らない模様ですね。
これだけ頻繁に起きると
ここ東海地方も・・・
なにわともあれ準備だけはしておきたいものですね。


さて

2月14日
バレンタイン〜

いつの日の話かと思いますが
ともあれ、
コパンの女子スタッフ、
一生懸命作成して皆さんに配ってました。

日本という国は、ありとあらゆる文化を取り入れているのか
商魂たくましいのかはあれですが、
こういうイベントがあるというのは
スタッフにとってはとっても良い刺激になりますね。

おいしく頂きました。
ご馳走様でした。

お久しぶりです!!


***コパンのお休み***
5月3日 水曜日から 7日 日曜日までお休みを頂きます。



Posted by COPAIN at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりです!!
    コメント(0)